展示会・イベント

第25回 国際文具・紙製品展「ISOT」に出展致します

7月9日(水)~11日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催される『第25回 国際文具・紙製品展 ISOT2014』に 昨年の大盛況に引き続き、今年も出展いたします。

来年の干支『未年』のお年玉付郵便年賀はがきの新絵柄を大々的に発表いたします。
会場では「年賀状パック商品」のフルライン紹介を行い、その場でいち早く年賀状パック商品のご注文を承ります。

今回は、商品化ライセンスを結んだ「ゆるキャラグランプリ」にエントリーする多数の「ゆるキャラ」デザインを使用した年賀状をはじめ、ポチ袋などの紙製品を発表いたします。

また、昨年より更に成長し、2014年2月に「ワールドビジネスサテライト」にて特集され、アニメが全国各地で放送中のイラスト作家Ricoによるキャラクター 『パンダのたぷたぷ』のポチ袋やカレンダー、更に新商品のラインナップ発表を行い、ご注文を承ります。

さらに、今年生誕30周年を迎えた「猫のダヤン」のアニメ化に伴い、当社は商品化権を取得致しました。
会場では、年賀状をはじめ、さまざまな商品を企画・展示致します。

この様に数多くの新商品・新企画を発表致しますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

Let's entry!

フタバと共に笑顔を世界に広げる
新しい仲間を募集しています。

採用サイトはこちら

Contact

お仕事のご依頼、ご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

〒466-0058
名古屋市昭和区白金二丁目4番10号

TEL(052)882-1671

お電話はこちら お問い合わせ