商品・サービス

うさぎのフンでハガキをつくろう!!を開催いたしました

11/5(土)豊橋総合動植物園(のんほいパーク)にて「うさぎのフンでハガキをつくろう!!」を開催いたしました。

当日は天気に恵まれたこともあり、午前・午後に予定していた計8回のワークショップは全て満席状態になるなど、多くの来場者の方にお越しいただくことができました。ワークショップでは年賀状のあれこれやうさぎのひみつを学びながら、うさぎのフンを混ぜた原料を使用した紙漉き体験を実施。参加したお子さん・親御さんからは、ハガキを1から作る作業に楽しそうに取り組む様子がいたるところで見られました。

当日作ったハガキは年賀状として出すこともできます。完成したハガキで年賀状を出してくれていたら嬉しいです。

「うさぎのフンを使ったはがき」5枚セットをプレゼント!!!

先着10名様に当日作成した「うさぎのフンを使ったはがき」5枚セットをプレゼントします。

以下のURLよりお問い合わせ内容へ下記事項記載の上、奮ってご応募ください♪

お問い合わせフォームURL:https://www.futabanenga.com/contact/

記載事項:「うさぎのフンをつかったはがき」プレゼント希望の件と郵送先住所

※数に限りがございますので、先着漏れた場合はご了承ください。

Let's entry!

フタバと共に笑顔を世界に広げる
新しい仲間を募集しています。

採用サイトはこちら

Contact

お仕事のご依頼、ご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

〒466-0058
名古屋市昭和区白金二丁目4番10号

TEL(052)882-1671

お電話はこちら お問い合わせ