商品・サービス

「ピーターラビット™美濃和紙はがき ネイチャーシリーズ」販売中!

2023年3月1日(水)より全国の郵便局約3,000局にて、昨年好評いただいた「ピーターラビット™美濃和紙はがき」の第二弾が自然をテーマにした「ネイチャーシリーズ」として新登場!ピーターたちの日常を垣間見られるデザインがとってもキュート!

美濃和紙を使用しており、そのあたたかみが絵柄の雰囲気にもぴったりです。

文章を書くスペースがあるため、最近会えていないあの方へ・お世話になった方へのお便りにも。

郵便局店頭での限定販売となりますので、ぜひこの機会にお買い求めください!

●ビアトリクス・ポター™/ピーターラビット™について

作者ビアトリクス・ポターは1866年7月、ロンドンで生まれました。『ピーターラビットのおはなし』は、1893年に知人の病気の息子、ノエル少年に送った「絵手紙」から誕生した物語です。1901年、自身で私家版を出版。1902年には絵に色を付けてフレデリック・ウォーン社から出版され、最終的には23冊の絵本を世に送り出します。ロンドンから自然豊かな湖水地方に拠点を移し、晩年は牧羊と自然保護活動に力を注ぎました。彼女が実際に暮らし、絵本にも描かれたヒルトップ農場はナショナル・トラストにより今も当時のままの姿で保存されており、世界中からピーターラビットを愛する多くのファンが訪れています。ピーターラビットの絵本シリーズは世界110ヶ国48ヶ国語にて発行され、累計発行部数2億5000万部以上の世界的ベストセラーとなっています。2022年には『ピーターラビットのおはなし』出版120周年を迎え、様々なアニバーサリーイベントが全国で開催されています。


ピーターラビット™ 日本公式サイト
http://www.peterrabbit-japan.com/

ピーターラビット™ 日本公式Instagram
https://www.instagram.com/peterrabbit.jp/

Let's entry!

フタバと共に笑顔を世界に広げる
新しい仲間を募集しています。

採用サイトはこちら

Contact

お仕事のご依頼、ご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

〒466-0058
名古屋市昭和区白金二丁目4番10号

TEL(052)882-1671

お電話はこちら お問い合わせ